KAKIMARU綾小路店です。


[image: IMG_2110.jpg]
今月のテーマ「人間力の向上に努める」
のもと見事店舗MVPに選ばれたのは。。。。。。

店長の独断と偏見で、『青木智哉』君に決定しました。

彼のここ最近は何事に対しても前向きで
とりあえずやってみる姿勢、決めたことは徹底して行う
スタッフ同士で意見を言い合いより良いところへ導くなど

非常に成長が見られ、また人手が足りなときは
急遽お店の事を思ってシフトインしてくれたりなど

たくさんのことに関して助かっています。
これからもこの調子でどんどん綾小路店を引っ張っていき、

先輩たちが抜けても安心できるような
そんな存在になってくれると思っています。

いつもありがとう!!!!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください