11月度、担担烏丸店MVP


2回目のmvpです!
なんだかんだ言って、一番シフトにも入り烏丸店の為、社員の為?にも
頑張ってくれています。最近は、こなれてきて、言い訳も言うように
なってきてますが、オープンからのいて、成長してきている証だと思う。

新人のパートナーさんが最近入ってきて、提供の仕方や、
洗い物の仕方など、教えている姿はまさに先輩!!

今まで、仕事を人に教えることなんてなかったからどう教えたらと
悩んでいる姿もまた成長の証!
知らず知らずのうちに、人間力が、ついてきてるよ優騎!
僕は、もうすぐ異動でいなくなるけど、

これからも烏丸店で、尽力し
中村店長の事、フォロー、及び、シフト貢献たのんだよ!麺場もがんばれ!!
次の目標はチャーハン場やな。(笑)
[image: image1 (15).jpeg]
[image: image1 (16).jpeg]

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください