KAKIMARU七条店 ありがとう通信11月度です。


今回のテーマ【人間力の向上に努める】に選ばれたのは、西山 真結さんです!!

今回は最後まで他のスタッフと票を分け合う形となりましたが、私の推薦もあり滑り込みで

MVP決定となりました!!

初受賞おめでとう!!

というのも、なんと彼女はまだ入社一月での受賞です。

過去これだけ早くMVPに選ばれたのは初めてではないでしょうか。

それだけ彼女が日々向上心を持って取り組んでくれてる証拠だと思います。

彼女の第一印象は笑顔は素敵だが、何かに熱心な様子はなく、仕事としては

どうなんだろう?と少し心配していましたが、内に秘めた闘志や意思は凄く強く、

本人の負けず嫌いの性格も相まって、誰よりも貪欲に様々なことを吸収しようと

日々奮闘してくれています。

そんな姿は周りもしっかり見ており、先輩スタッフからも、お客様からも、とても

可愛がられてるようになってきました。

何度も言いますが、まだ一月でこれだけ意欲的に自身の成長を考え行動出来るのは

凄いことだと感心しています。

もちろんまだまだ粗削りな部分は多いですが、今後もその姿勢を貫き成長していって

くれる姿を楽しみにしています。

本当におめでとう!!

KAKIMARU七条店 羽上田

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください