KAKIMARU山科駅前店 MVP発表


KAKIMARU山科駅前店のMVP発表です。
今回のテーマは、『人間力の向上に努める』です。2か月連続の獲得となりました。『内海 ちひろ』さんです。

ちひろは、「他者の喜びが自らの喜びにする事が出来る」が該当する場面を目にする事が何度かありました。
お客様に対してであれば、ちひろがオススメした料理を『とても美味しい。オススメを聞いて良かった。ありがとう。』と、お客様がとても喜ばれていると、ちひろ自身も嬉しそうにしていました。
スタッフに対しては、新しいスタッフにちひろが教えていた時に『親切に教えてもらえたので、分かり易かったです。ありがとうございます。』と、感謝していました。出来ない事が出来る様になった新しいスタッフの喜び。そして、その喜びを一緒に喜ぶ事が出来るちひろ。双方、素晴らしいと思いました。ちひろが当たり前だと思ってしている事でたくさんの人が笑顔になっています。
先日、ちひろと話しをしていると『私も入って直ぐの時は、出来ない事がたくさんあったけど、いろんな人に教えてもらって出来る事が増えてきました。忙しい時でも接客しているのがとても楽しい。』と、言っていました。入りたての時の事があったからこそ出来ている事なのですね。とても頼もしく、頼れる存在になってきました。嬉しい限りです。
これからも宜しくお願いします。いつもありがとう。

KAKIMARU山科駅前店 五十嵐

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください