担担西院店 11月期 ありがとう通信MVP


[image: IMG_0167.JPG]
[image: IMG_0180.JPG]
大分寒くなってきましたが、皆様 体調管理には気をつけてくださいね。
さて、今月期 ありがとう通信MVP、担担西院店からは、
上根 圭乃さんに決定しました。
圭乃さんは、いつも元気よく素敵な笑顔で接客をしてくれます。
新人スタッフにも、丁寧に教えてフォローもしっかりと出来ています。
しかし、先日最終勤務となってしまいましたが、その時も皆に
「お世話になりました。」と挨拶で感謝の気持ちを伝えていました。
そんな彼女を、私は「人間力の向上に努める」このテーマに当てはまると
思い感謝しています。
これからも素敵な笑顔で周りを幸せにしてください。
今まで、一緒に働けて楽しかったです。ありがとうございました。

担担西院店 中村

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください