12月 千中店 店舗MVP


花たぬき千中店 12月 店舗MVP
「志事ができる」に選ばれたのは、、、、
職歴2か月で流星のごとく現れた「森井暢之君」です!!

暢之は、めちゃくちゃ素直で教えられたことはもちろん、自らわからないことや知ろうとする行動、発言が多くみられます。
今回の推薦では、ダントツの1位!そして、選んだパートナーさんすべてが
「自ら動き、知り、自身の物にするという意欲が高い。なにより素直」と絶賛!!

何のために行うのか。死事ではなく志事を常に行ってくれています。
また、いつもすごく楽しそうに志事をしてくれます。
関西も暢之を頼り信頼していることもたくさんあります。
たまに抜けていたり、ぶっ飛んだことをする可愛さも持ちあわせている
次世代の店舗の顔!癒しキャラ!そして頼れる存在!
そんな暢之を12月店舗MVPとして推薦します。

シフトでもものすごく助かってます。いつもありがとう。関西

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください