花たぬき京都駅西店☆12月期MVP☆


今月のテーマは「志事ができる」です。
そんなテーマに選ばれたのは國枝悠果さんです!
おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♪

ゆかさんは、まだ入ったばかりですが、テキパキと志事をこなし、どんなに忙しいときでも変わらず、「お客様のことを考えて、
笑顔で丁寧に接客している」という意見がたくさんありました!

ゆかさんは、お呼びがなると大きな声で返事をし、オーダーのときには、お客様の目をみて、笑顔で、ハキハキと答えておられる姿が印象的です。
そんなゆかさんの姿勢は結果にも表れていて、ファンくるでも魅力的なスタッフによく選ばれています。

また、お客様のことだけではなく、私が困っていれば声をかけてくれたり、ほかにも困ってる人がいればヘルプにまわる、決められた仕事ではないことでも、
気づいたら自分から積極的に動き、自分の仕事ではなくても、困っている人がいれば助けてくれる前向きなゆかさんの姿勢は本当
にたくさんの人の支えになっていると思います!

ただ仕事をこなすだけではなく、お客様とスタッフのこと両方のことを常に考えて動くことは簡単ではないと思います。
それができるゆかさんは本当に素晴らしいし、見習うところがたくさんあります。

常に自分ができることを探しながら、そして楽しみながら志事をしている。
そんなゆかさんは今回のテーマにぴったりです!
いつもありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )

感謝、感謝、ゆかさんに感謝!

ありがとう通信担当大臣 花畑亜美

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください