12月 山科 MVP


 花たぬき山科駅前店です

今月の店舗MVP【志事ができる】に選ばれたのは、

✨木村 桃加✨さんです!!!おめでとう(*‘∀‘)

ももちゃんは、別の店舗の社員さんです。が

2週間 山科駅前店にきてくださり一緒に働いてくれました☺☀

ももちゃんは、山科店にきてくれた初日から礼儀正しく、

当たり前なことなのかもしれませんが、

必ず自分から挨拶、自己紹介を行い

社員、パートナーさんの誰よりも年が下でしたが、

不慣れの店舗の中でも、わからないことは、しっかり質問し

ミスがおこらないよう行動してくれ、

しっかりと自分のポジションに責任感をもち、

山科店の誰よりも大きな声をだし活気を作ってくれていました。

私たち社員、そしてパートナースタッフさんには、とても刺激が与えられました。

本当にいろいろ勉強になりました!!ありがとう。

これからも、よろしくお願いします☺☺☆彡

 

                       花たぬき山科店 早坂

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください