KAKIMARU草津駅前店12月期MVP


[image: IMG_1541.jpg]

お疲れ様です。KAKIMARU草津駅前店、店長の藤本です。
12月期ありがとう通信の票は二人の接戦でした。
リーダーをしてくれている、中村優花さんと、吉野朝夏さんに票が割れました。
見事接戦制し、リーダーからも、私からも票を獲得してくれた『トモカ』ちゃんが今回のテーマ【志事ができるに】に選ばれました。
本当におめでとう!!
オープンから高校生で入ってくれた彼女!
甘えん坊な所もありますが、周りをしっかりとみてくれる視野、全体のバランスを考えて行動し、何よりもお客様の喜んでいただくことを本当に楽しんでくれています!!
今年は、体調を崩したりして心配することもありましたが今では安定もして、持ち前の実力をしっかりと発揮してくれています。
いつも本当にありがとう!!
本当に助けてもらってばっかりです。
これからも、みんなで楽しんで、KAKIMARUでの志事を楽しんでください!
これからもよろしくね!
トモカ!ありがとう!!
KAKIMARU草津駅前店 藤本 圭一

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください