KAKIMARU山科駅前店 12月期 MVPは!!


皆さんこんばんは!
最近本当に寒くなり始めましたね・・・
体調は崩されてないでしょうか?

早速ですがKAKIMARU山科駅前店12月期のMVP発表に参ります!!
12月期MVPは・・・

3ヶ月連続での獲得となりました『内海ちひろ』さんです!

ちひろさんは、実に行動力があり人を巻き込むことが出来ています。
ミーティングの際には、スケジュール管理や、準備を自ら積極的に行ってくれます。それを一人で行うのではなく他者にも「一緒にしよう。」と声を掛けてくれています。
また、店舗では今、ご退店される際にカイロを配っていますが、「上手く渡せない」と困っていました。し越しアドバイスをすると「上手くいきました。ありがとうございます。」と、とてもうれしそうでした。他者の意見に耳を傾け、出来る事が増えると本当に喜んでいます。些細で小さいことかもしれませんが、成長していくことに喜べることはとても素晴らしいですね。
学校などとの両立は大変かもしれませんが、良い店舗づくりに力を貸してください。今後とも宜しくお願いします。いつもありがとう!!

KAKIMARU山科駅前店 細見

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください