KAKIMARU草津駅前店1月期MVP


[image: IMG_1344.jpg]
お疲れ様です。
KAKIMARU草津駅前店、店長の藤本です。
今月期もテーマ【すべてに感謝できる】
票は正直に割れました。年末年始で、実家に帰っていた人や、体調不良で休みがちになってしまった人が多かったためですが・・・。
ですがそんな中、最多票票を獲得し、シフトイン時には本当によく考えて行動し、志事をおこない、お客様にも、周りのみんなにも常に『ありがとう』と相手の目を見て伝えてくれていた、麻井祥吾君が今月期のMVPに見事選ばれました。
最年少でありながら、本当にいい存在感と、良い考え方で志事について行動をしっかりとおこし、周りのみんなへの気遣いも行える彼!
KAKIMARU草津駅前店の、必要不可欠なピースになってくれていると、私は考えております。
前回のこのテーマの時に初のMVPを取り、このテーマではV2になります。今年度はそんな後姿を見せながら今後に入ってくる新しいパートナーさんの兄貴分になってもらえるように、頑張ってもらいます!!
祥吾!いつもありがとう!!
本当に助けてもらっています!
日々感謝です!
これからも本当によろしくお願いします!!
KAKIMARU草津駅前店 藤本 圭一

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください