KAKIMARU山科駅前店 1月期 MVP発表


KAKIMARU山科駅前店です。

1月期のMVP発表です。テーマは、『すべてに感謝ができる』。
獲得したのは、『長谷川 友美さん』です。

ともっちは、社員、新しいパートナーなど誰であっても手助けをされたり、
お皿を渡したりした時には、必ず「ありがとう」と、笑顔で言っているのを
よく見かけます。やはり、笑顔で感謝を伝えられると気持ちのいいもので周
りにも笑顔が溢れます。

オープンから約2年間、色々助けてもらいました。本当にありがとうございま
した。もう少しすれば就職ですが、体に気を付けて頑張ってくださいね。

KAKIMARU山科駅前店 五十嵐

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください