KAKIMARU 綾小路店舗MVP!!


こんにちは!
KAKIMARU 綾小路店です!!

2019年はじめての店舗MVPは

『平内沙奈』さんです✨✨

全てに感謝ができるのテーマの元見事選ばれました!

彼女は店舗の取り組みである、
ありがとうございますを言うことに対して

誰よりも真面目に、そして気持ちを込めて言っています。
当たり前のように思いますが
これがなかなか難しい事で
それをしっかり行い、みんなの見本になってくれています!

これからもこの習慣は忘れないで
以前よりも気持ちがこもって
そしてみんなに教えて行って欲しいです✨

いつもありがとう!!!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください