駅前2月MVP


今回のテーマは謙虚であるですが、駅前店で大多数の推薦があり見事選ばれたのは・・・・・・安井理沙子ちゃんです!!!!!!!!

理沙子ちゃんは分からないことは自分で一度考え、行動に移しどうしても分からない事は必ず聞きます。
最近では、ホール以外にもドリンク場、洗い場と新しいことを自分自身から積極的に挑戦していきます。その姿は誠実で、謙虚だと常に思います。
ミスをしてしまっても次に繋げる行動力、考え方はとても素晴らしいことだと思いました。

新しく挑戦することで様々事について不安や自信がなくなりますが、理沙子ちゃんは尽く不安や自信を払拭していきます。自分自身ではどうしようもない時は先輩のパートナーさんに相談したりと、自分から積極的に色々な問題に立ち向かっていく姿勢はとても尊敬します。

これからも花たぬき京都駅前店で頑張ってください。
一緒に頑張っていきましょう!!!!

花たぬき京都駅前店 伊藤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください