Fwd: 2月度担担松井山手ありがとう通信


———- Forwarded message ———
From: 担担西院 <tantan.saiin@tantan-noodle.jp>
Date: 2019年2月19日(火) 23:23
Subject: 2月度担担松井山手ありがとう通信
To: <mail.post.hodwhxj@gmail.com>

この度の推薦の町野君。
飄々とした趣ですが、最近麺場を任せてるのか、仕込みの段取り
仕込み数などもよく、聞いてきます。その度に『わかりました。ありがとうございます』と、いつも返答をくれます。
最近は、麺の出数で売上がどれくらいってるかも分かってきていて
通しシフトの時などは、ディナーの売上げに対して。事前準備を
どれくらいしとかなくてはいけないのか。と考えながら志事してくれています。
ホールが苦手で、表情が若干硬いんですがね・・・。
それは、これからの課題。
しかし、今一番、松井山手のパートナーの中で
担担松井山手店の事を知っているパートナーと言えるまで
成長してくれました。
これからも、接客の事や、数字の事どんどん聞いてきて
自分の将来の為に学び、実践していってください。
あなたは、意外に(笑)行動力ありますよ!
[image: image2 (1).jpeg]
[image: image1 (1).jpeg]

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください