千中店3月期店舗MVP


3月期「深く考える能力がある」に選ばれたのはーーー、、、
女子力NO1ジャニーズ大好き「山下ひらり」!!

いつも楽しく働き時間があればスタバやジャニーズの会話をし、
常に笑顔で周りにも良い影響を与ええくれる存在。
ですが、ひらりは今年卒業で千中店からいなくなってしまします。
そんなひらりは店舗のパートナーさんたち、営業、お客様。
千中店に関わる全てのことに関して常に深く考え行動し発言してくれます。
在勤のパートナーさんたちにはそうしたら私たち(卒業生)の想いが届くのか
どうすればお客様は笑顔で帰っていただくことができるのか
どうすれば千中店が更により良くなるのか
自身の想いを語ってくれる時。後輩に姿勢で見せるとき。様々な行動で
千中店に対して常に考え追求してくれます。
空いた時間にはすぐにヘルプに入ってくれたり、自身の時間を削ってまでも千中店に協力してくれる存在です。
これだけ偉大な卒業生の後姿を見ている在勤のパートナーさんたちも
必ず影響を受け、ひらりの想いもきっと届くはずです。
残り少ない千中店での勤務もさらに楽しく更に思い出に残る時間にしてほしいと思います。

いつもありがとう。 伸

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください