KAKIMARU草津駅前店3月期MVP


[image: IMG_2054.jpg]
お疲れ様です!!
KAKIMARU草津駅前店、店長の藤本です。
今月期テーマ『深く考える能力がある』に見事、最多票で選ばれたのは、さやちゃんこと、梅影沙弥さんでした!
おめでとう!!初の月間MVP受賞になります!!
オープニングで入ってくれたさやちゃんは、成人も迎えて本当にがんばってくれています!!
今月、KAKIMARU草津では、KAKIMARUの吉良0メニューであるヴァポーレの販売競争を実地していたのですが、そちらも見事にさやちゃんが成績トップをぶっちぎっております!!
お客様へのファーストタッチから、コミット、セールスに至るまで本当に、お客様に合わせて、深く考えて行動をしてくれていました!!
周りのパートナーさんからも信頼も厚く、後輩たちにはよきお姉さんになってくれています。
私自身も彼女のファーストタッチを目の前でみて本当に素晴らしいなと感じていました。
アパレルでのアルバイトを掛け持ちでしているさやちゃんですが、そこから本当に彼女のセールの能力に磨きがかかったと感じていました。
お客様への対応、ほかのパートナーさんへの配慮、欠員が出た時には、予定を変えてシフトインしてくれたりと、お店のことを考えて行動してくれております!!
本当に、信頼でき、感謝でしかありません!!
さやちゃん!!いつも本当にありがとう!!
これからも笑顔を絶やさずに、KAKIMARUで接客をお願い致します
初受賞!おめでとう!!
KAKIMARU草津駅前店 藤本 圭一

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください