花たぬき山科駅前店3月期のMVP発表!!


ブログを閲覧の皆さままたこの時期がやってきました!!
そうです!

花粉の季節です((+_+))
毎年この時期に悩まれてる人も多いのではないでしょうか?
花粉には『甜茶』という飲み物が効果的だそうですよ( ..)φメモメモ

では本題で(笑)
ありがとう通信3月期のMVP発表です!
今回のテーマは
【深く考える能力がある】
です。

今回MVPに選ばれたのは
『早坂 真由香』
です。
🎊🎊🎊おめでとう🎊🎊🎊

山科のオープン社員として入社して早2年。
時間の立つのは早いものです。
右も左も分からない状態で入ってきた彼女。
最初は人見知りが凄く中々壁の高い子だと思いました。
でも
努力を惜しまず人一倍頑張ってきた彼女は女性社員最速での副店長にまで登りつめました。
お客様を楽しませる事を常に考え行動に移してきたり
パートナーの成長の為に時間を割いたり
常に変わる営業の状況にも臆す事なく取り組んできた彼女だからこその現在があると思います。

そんな彼女も3/20をもって花たぬき山科から移動になりました。
新天地は花たぬき京都駅前店です。
持ち前の行動力で新しい店舗でも結果を残してくれると思っています(‘◇’)ゞ

今回はそんな彼女の2年間の努力と成長を称え3月期のMVPにします!
今まで花たぬき山科でお疲れ様でした!
今後は花たぬき京都駅前店での頑張りと成長を期待しています!!

ではまた来月の店舗MVP発表でお会いしましょう(*^^)v

花たぬき山科駅前店 店長 矢澤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください