3月 河原町 MVP


こんにちは花たぬき河原町店 吉村です。
今月のテーマ『深く考える能力がある』
今回は票が別れましたが、これからの期待としてこの方を選びました。
今月は・・・座光寺 南ちゃんです。
おめでとうございます。
南ちゃんは、もともと自分の意見をあまり言わない子でした。
全ての話をコクコクと頷くだけで、小動物のような感じ子でした。
今では、教わった事、頼んだ事、ほとんどメモを取り、家で清書を行う。
その時に分からなかった事、どの場面で言った事なのか、思い出しながらと考える数が増えました。
人見知りも減ったのか、最近で良く話すようになり、分からないこととかドンドン聞いてきて成長しています。
テーマのような深くまでとはまだ遠いのですが、日々分からないこと。なんで?っと疑問に思い、分かるまで聞こうとする。
まだまだ成長中の南ちゃん。これからもよろしくね。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください