坦坦松井山手店4月度ありがとう通信


[image: image1 (3).jpeg]
[image: image1 (3).jpeg]
お疲れ様です!厨房内も暑くなってきて日に日に夏にむかって、ますね

さて、今月度のありがとう通信のテーマは、達成意欲が強い!です

そこで、ピーク時の麺場をこなし、更なる上に向かいテーマをもって
働くようにと伝えた町野君をご紹介いたします。

ただ今、麺の伸ばし方、湯切りの丁寧さ、盛り付けの綺麗さをテーマに
取り組んでもらってます。

が、チャーハン場も覚えるように促すと、賄いでチャーハンの練習も
始めだしました。ひたすら賄でチャーハンを食べてる姿をみていると
昔の自分を思い出します。

完成度はまだ低いですが、取り組む姿勢が
まさに達成意欲があるパートナーだと思いました。

ごらんのとおり、表情も明るいです(笑)

これから、任す仕事もどんどん増えていくと思いますし、
通しシフトや、平日のランチも入ってくれる
町野君を2回目の店舗MVPとします!

よろしくね!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください