KAKIMARU山科駅前店 4月期 MVP発表


KAKIMARU山科駅前店です。

4月期のMVP発表です。
テーマは、『達成意欲が強い』です。獲得したのは、『松岡 和弥』君です。

和弥は、新しいパートナーです。先日、社内研修会がありました。「一緒に学ばないか?」と、声をかけると、快く参加してくれました。居酒屋甲子園の参加店舗ではありませんが「店舗を良くしたい。」との思いが強いです。
次回も声をかけて欲しいと言い「自分の出来ることを増やしていきたい。」と、とても心強く、非常に嬉しく思いました。

今後も、更に新しいパートナーが増えていきますので、和弥の成長に繋がっていくことを期待しています。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください