✩花たぬき京都駅前店MVP✩


今回のテーマは「人間力の向上に努める」です!!!!
見事多数の投票があった・・・𠮷田菜穂ちゃんが選ばれました!!!!

菜穂ちゃんはいつも仕事に対し真剣で丁寧で、常に自分を成長させようとしています。
新人さんを教えている時も、丁寧で分かりやすく教えていました。
新人さんが何かミスをするといち早く気づき対応している所を見ると、
常に菜穂ちゃんは成長しているなと実感します。
新人さんを教えていることで自身の成長にもつながっていると思いました。

お客様に対しても、常に接客のクオリティが下がることがありません。
外国人のお客様に対してもすらすらと英語で説明し、
外国人のお客様も満足し、お食事を楽しんで帰られます。
その菜穂ちゃんの後姿を見た後輩のパートーナーさんも尊敬すると言っていました。
なので今回は菜穂ちゃんを花たぬき京都駅前駅前店MVPに選ばせていただきました。
これからもパートナーリーダーとして駅前店を引っ張っていってください!!
一緒に頑張っていきましょう!!

花たぬき京都駅前店 伊藤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください