花たぬき山科駅前店5月期のMVP発表!!


皆様お久しぶりです(*^-^*)
またまたこの時期になりました。
そうです!
店舗MVP発表の時期です!!

今回は早速MVPを発表していきます( ..)φメモメモ
今回のテーマは
『人間力の向上に努める』
です。

今回のテーマでMVPに選ばれたのは
『林 歩夢』
です!!
🎊🎊🎊おめでとう🎊🎊🎊

何と彼女はこの春に高校を卒業したての新入社員です!
高校を卒業して直ぐに働く場に出る事は中々に試練の多いものだと思います。
周りは大人ばかりで難しい言葉も飛び交いいきなり学生ではなく
社会人としてのレールに乗るわけですからそれは並大抵の覚悟ではないと思います(。-`ω-)
本当に悪戦苦闘の毎日を過ごしていると思いますが
志は高く常に前を向いて考えていると感じます。

昨日言われた事は明日にはクリアしよう!
ではなく
今言われたのだから今から取り組もうと行動に移してくれます。
そんな彼女だから覆面調査の結果でも高得点を弾きだしたり
輝いていたスタッフに選ばれるのだと思います(*^-^*)

まだまだ荒削りで毎日悩み、苦悩していると思いますが
初心を忘れず挑戦を続けてほしいです。

以上の理由で今回は
新入社員の
『林 歩夢』
を店舗MVPとして推薦致します(‘◇’)ゞ
いつもありがとう!
これからもよろしくお願いね(*^^)v

花たぬき 山科駅前店店長 矢澤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください