坦坦松井山手店5月度店mvp


お疲れ様です。日に日に熱くなり、担担では冷やし担担麺の出数が増えてきてます。おいしいのですが、茹で時間が掛り、麵場泣かせです。笑

そんな冷やし担担のオーダーを券売機の説明の時に、事前にお客様に伝えるようにと、全パートナーに指示しています。

で、清水愛香さん
今日まで研修時間でした。

最初は声も小さく、だいじょぶかな?とおもっていましたが、
日に日に経験を重ね、メモを取り、それを実行してくれます。

そんな日に日に成長するあいかの笑顔が最近キラキラしています。
そんな、笑顔を見てと、和みます・・(笑)
そして考えました。
人間力て笑顔に反映されるんやなと。
そして、働いている時のパートナーさんの笑顔をもっと
引き出してあげれば、声も出てくるし、
店が明るく、和やかな空間になる。

そんな笑顔の向上を人間力ととらえ
あいかを、人間力の向上に努めているパートナーして
皆も推薦したのでしょう。凄いね!

これかからも自分の為に向上心をもって
い色々取り組み、
更なる期待をこめて清水愛香さんを
今月のMVPとします!
3票集まったすごいよあいか!
これからもよろしくお願いします!!
[image: image1 (5).jpeg]
[image: image1 (4).jpeg]

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください