KAKIMARU七条店 ありがとう通信6月度です。


皆様お元気に過ごされてますでしょうか?

雨でジトジトの嫌な季節になってきましたが、KAKIMARU七条店では

変わらず元気に営業しております。

いつでも皆様のご来店をお待ちしています(*^-^*)

さて、今回のテーマは【志事ができる】

当店から見事MVPに輝いたのは 溝田 莉夕ちゃんです!!

初受賞おめでとう!!!!!

彼女はまだ入って間もないにも関わらず、すっかり七条店のキープレイヤーに

成長していってくれています。

当初はオドオドしている姿が多く、自ら率先して動く場面は少なかったのですが、

日々指導していく中で、パートナーさん達の中でも彼女が一番言われたことを吸収し

次の日には実際の行動に移っていくようになりました。

成長度合いは全スタッフの中で一番ではないでしょうか。

そんな彼女の姿に触発されるのか、他のパートナーさん達の動きも良くなっていってます。

そして何といっても彼女の魅力はもう一つ、愛嬌の良さです!!

その小動物のような笑顔はスタッフ達の癒しになり、お客様にも気にいって頂き、愛される場面を

何度も見ています。

その姿をこれからも見せ続けてください!!

いつも本当にありがとう(*’▽’)

KAKIMARU七条店  羽上田

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください