✩花たぬき京都駅前店MVP✩


今回のテーマは「すべてに感謝ができる」です。
京都駅前店から選ばれたのは・・・・・植村太祐君です。
太祐は飲食経験者なので、仕事を覚えるのも早く、分からない事はすぐに聞きに来てくれます。
細かい事一つ一つに「ありがとうございます」といってくれます。
ただ言うのではなく、しっかりと気持ちのこもった言葉なので、嫌な思いをすることなく教えていけるのでとても素晴らしいことだと思いました。

それ以外にも、太祐は自分から話しかけどんどん他のスタッフと連携を取り、自分の意見を言い、行動に移します。
何事にもめげずに進める事は誰にでもできる事ではなく、太祐だからこそできる事だと思います。
なので今回は太祐を花たぬき京都駅前店MVPに選ばせていただきました。
これからも覚える事がいっぱいで大変ですが一緒に頑張りましょう!!!

花たぬき京都駅前店 伊藤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください