KAKIMARU草津駅前店7月期MVP


[image: IMG_0160.jpg]
お疲れ様です!!
KAKIMARU草津駅前店、藤本です。
今回のテーマ『すべての感謝できる』
今回の最多票は、パートナーリーダーの中村優花さんです!!
本当に笑顔いっぱいで、そして、リーダーとして確固たる実力を発揮してくれている優花ちゃん!!
お客様にも、パートナーさんにも、そして私にも笑顔で『ありがとう!』と伝えてくれる彼女は、本当にファンは増えて行っています。
私を、そしてKAKIMARU草津駅前店を支えてくれる彼女!
いつも本当にありがとう!!
感謝の気持ちで一杯です!
これからも一緒にKAKIMARU草津駅前店を盛り上げていこうね!
KAKIMARU草津駅前店 藤本 圭一

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください