KAKIMARU山科駅前店 7月期のMVPは!!


みなさんこんにちは!
KAKIMARU山科駅前店です!
最近は雨ばかりで憂鬱になりますね・・・・
体調くずされてないですか?

さて、今回のテーマ『すべてに感謝ができる』の店舗MVPを勝ち取ったのは・・・
「渕脇 さくら」さんです!!
おめでとうございます(*’▽’)

さくらさんはしっかりと相手の目を見て感謝の言葉を言ってくれています。
忙しい時、他の志事をしている時など、簡単な事ですがどうしてもないがしろにしがちです。
簡単ではあるけれどとても大切な事をしっかりと実践できているさくらさんは今回のテーマにピッタリだと思います。

あと、1か月ほどしかないけれど宜しくお願いします!
いつもありがとう(*^▽^*)

KAKIMARU山科駅前店 細見

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください