花たぬき京都駅前店MVP


今回のテーマは「謙虚である」です。
駅前店で見事選ばれたのは・・・・李昊航(リ・ハウハン)さんです!!

李さんは駅前に来て3ヶ月になります、
あまり日はたっていないですが他のスタッフとも仲が良く、言葉の壁をあまり感じないほど日本語が上手です。
まだまだ分からない事が多いいなかめげずに前に進む姿勢はとても素晴らしく思いました。
駅前店では外国人のお客様が多く中国のお客様の来店の際は李さんが対応するとスムーズに対応出来営業の質も上がっていると思います。
ですが、李さんは「他の人よりできない僕はこれぐらいのことしか皆さんに貢献できません」と言っているのを聞いたことがあります。
私はその言葉を聞いた時、仕事、他のパートナーさん、お店のことを一杯考えてそれを見せることなく謙虚に働いている李さんを見た時、
経営理念の「すべてに感謝と貢献を」という言葉がすぐに頭に思い浮かびました。
李さんを見て一緒に働くことで実感でき、こういう事なのかと再確認が出来ました。
なので今回のテーマは李さんにぴったりだと思い
李昊航さんを推薦します!!!

これからも宜しくお願い致します!!

花たぬき京都駅前店 伊藤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください