8月期ありがとう通信

毎日暑いですね”(-“”-)”
皆さん水分補給はしっかりされていますか?
この時期本当に熱中症になりますから気を付けて下さいね( ..)φメモメモ
ではいつもの本題です。
8月期花たぬき山科駅前店
店舗MVPの発表です!!
今回のテーマは
『謙虚である』
です。
今回このテーマでMVPに選ばれたのは
【関 竜汰】君です!
🎊🎊🎊おめでとう🎊🎊🎊
彼は5月に入ってきたばかりのまだまだ新人さんです。
日々成長しようと毎日藻掻いています。
藻掻いて藻掻いて分からない事は分かるまで聞きに来て自分の物にしよう。
教えてもらった人にはお礼を言おう。
なんで出来なかったのか?
なぜ失敗したのか?
毎日色んな事に挑戦しています。
自分は人より覚えが遅くメモを取り何度も読み返さないと覚えない
いつも口にしています。
客観的に自分を見れてその自分対してどう接するのかを考えている証拠だと思います。
そんな彼は文字通り
『謙虚である』
のではないでしょうか!(^^)!
そんな彼を8月期の店舗MVPに致します!!
おめでとう!
これからもよろしくお願いします(‘◇’)ゞ
花たぬき 山科駅前店店長 矢澤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください