坦坦松井山手10月度ありがとう通信


10月にもかかわらず、まだまだ暑いですね
[image: image1 (12).jpeg]
[image: image2 (16).jpeg]
ここんところ毎週末になると台風がきて日本列島大変なことになってますね
京都は大丈夫ですが、被災された地域の飲食店様のことを考えると
台風で、お店は暇ですが、営業出来ている環境に感謝です。

さて、10月のお題は達成意欲の強い人です
ここのところ担担松井山手は、何かしらイベントを開催しております
そんなイベントに超協力的な
饗庭沙帆を今月のMVPとしました

お祭り、子供、何よりも人と接するのが好きな沙帆。

イベント告知の看板製作担当と言っても過言ではありません
毎イベントに自分に目標を立てて取り組んでる姿
そして、その目標に達しなくても、
きちんとその数字を把握していて報告してくれます
例えば、風船〇〇個配る!
風船〇〇個しか配れませんでした。
明日は、お子様に先にほしい色、聞いとこ!
と、前向きな報告してくれます。

最近では、平日のディナーは社員とパートナーの2人のシフトですが
自分が、キッチンをまだ出来なくて申し訳ないから麺場を
覚えたいとまで言ってくれました。

凄い人材ですよね!
課題を見つけ取り組み実践し、結果がどうであれ
次を見据えて取り組むんでる姿勢は、みんなに響くはずです!

ここ最近、新人パートナーもふえてきているので
そんな沙帆の背中をみせつけてやってください!
僕も一緒に働けて楽しいですよ!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください