花たぬき京都駅前店11月MVP


最近は肌寒い季節になってきました・・・
今月期もやってきました当店のMVP発表です!!

今回のテーマは「人間力の向上に努める」です!
見事選ばれたのは・・・・・李昊航です!!
なんと二回連続!!
接戦の末、見事選ばれた李さんですが、
駅目店で働き始めて半年が過ぎました。。。
今では駅前店のムードメーカの立ち位置に。
李さんは常に笑顔を絶やすことなく営業に移します。後半につれ疲れている他のパートナーなどは李さんにつられ笑顔になり、
笑顔溢れる職場の雰囲気になっています。
雰囲気が明るくなることで仕事の質も上がり、良いサークルになっています。
私自身も見習わないといけないと思います!!
なので今回は李さんをMVPに選ばせていただきました!

これからもよろしくお願いします!!!

花たぬき京都駅前 伊藤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください