酒場じぇいむす 山科駅前店です。


こんにちは!

11月のMVP発表です!

今回のテーマ「人間力の向上に努める」のもと
見事に選ばれたのは、、、

『甚田龍己』くんです✨✨✨

彼の凄いところは笑顔!!
盛り上げる姿勢!

先月のミーティングで決まった
笑顔で商品の受け渡しをして
店内を良い雰囲気にしていこうという取り組みに対して

最も真剣にかつ楽しんで取り組んでいるのが伝わります!
是非働いている姿を見て欲しいくらいです😊

そんな姿は他の店舗では見られないであろう
素晴らしい人の姿だと思います!

これからもその笑顔を絶やさずに
みんなも笑顔にしてください👐🏻

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください