担担烏丸店 11月度 ありがとう通信MVP


[image: 0.jpg]
[image: 0.jpg]

11月も終わりに近づいて 大分寒くなってきました。
皆様、体調管理には十分気をつけてください。
さて、11月度のありがとう通信のテーマ「人間力の向上に努める」ですが、
担担烏丸店のMVPは 佐々木さんに決定しました。
佐々木さんは、本当にお店の事、スタッフの事を考えて行動してくれます。
先日も平日ランチタイムにしては、かなり忙しくてバタバタしてたときでも、
周りのスタッフを気遣いフォローに回ったり、自分の上がり時間までに洗い物をしっかり終わらせてくれたり
後の仕込みの準備をしてくれたりと、テキパキと行動してくれて本当に助けてもらいました。
そんな佐々木さんが今回のテーマに当てはまると思います。
いつもありがとうございます。
担担烏丸店 中村

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください