坦坦松井山手12月度ありがとう通信


[image: image1 (26).jpeg]
早いもので、今年のありがとう通信も最後となりました。
時代も変わって令和、初のお正月。
松井山手店も1年を過ぎました。
時の流れは早いですね。その時の流れで確実に成長し
いまや毎週3回、いやそれ以上の時も!
人が足りない時は7日間勤務もしてくれた
吉村芽依さんを、今年最後の店舗mvpに推薦しました。

彼女はまだ高校1年生。淡々と仕事をこなす姿。最近は
チャーシューを巻く仕込みや、焼き場もおぼえたいと
意欲的。

そして今月のテーマは志事が出来る人
志事が出来る・・・
自分の志す事に実直に向き合い、仲間を思いやる意識。他パートナーが忙しくて
シフトに入れない時も、率先して自分が入りますと・・・
彼女も予定もあるだろに、率先して店を助けてくれる行動に
いつも、感謝しています。
決して人のせいにせず、他人とも向き合える。
自らの志。
彼女の仕事をしている姿を見ていると
凄く感じます。
[image: image1 (25).jpeg]

全く、素晴らし人財に恵まれたと思います。

これからも、末永く宜しくお願いしますねめいちゃんっ!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください