花たぬき千中店12月期のありがとう通信MVP!!


12月に入りだいぶと日にちも経ちましたね( ;∀;)
もうすぐ2019年も終わりますね”(-“”-)”
皆さん来年はどんな年にしたいですか?
僕はもっと愛を広めたいですね!(^^)!

それでは2019年最後の店舗MVP発表をしましょう!!
今年最後のテーマは
【志事ができる】
です。
志事とは志を持って物事を成すこと。
決して仕事のスキルが高いだけでは成せません。
この難しいテーマで店舗MVPに選ばれたのは
『関西伸』君です!!
🎊🎊おめでとう🎊🎊

彼は以前千中店で店長として頑張ってくれていました。
大変悩んで時期も多く心が折れてしまった事もあり現在では
副店長という立場で働いてくれています。
しかし
決して腐ることなく真面目に仕事に取り組んでくれています。
パートナーさんからの支持も高く彼もそれに答えようと
常に勉強し新しいことを考え自分を成長させようと前を向いて走っています。
常に挑戦し壁にぶち当たっても逃げることなくそれを越えようとしている
姿は周りのパートナーさんだけでなく同じ店舗の社員としても尊敬に値すると思います。
自分の事より仲間の事
自分の事よりお客様の事
今の自分より成長した自分になる
彼が思って行動することにより
店には活気が生まれ
お客様が楽しくお食事をされ帰られていく。
そんな彼の行動は正に
『志事ができる』
に当てはまると思います。
志高く
常に曲げず
信念を持って
自分に出来ることをする
言葉にしたり文字に書き起こすのは簡単ですが
常にそれを実践出来る人は少ないのではないでしょうか?
僕も彼を見て自分を見つめなおす日々が多いです。
今まで千中店を支えてくれていた彼と
そのパートナーさん達とこれからも一緒に頑張っていきます!(^^)!

これからも花たぬき千中店をよろしくご愛好お願いいたします!

花たぬき千中店 店長矢澤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください