じぇいむす山科駅前店月間MVP!


こんばんは🌆

早速2020年最初のありがとう通信MVPを発表します!!

見事に選ばれたのは、、、、
「番匠夏子」さんです!!

彼女は店舗としての取り組みである
感謝を伝える面で
自分はもちろん最高の笑顔で行ってくれますが

相手も笑顔になるように
ありがとうございますを求めてきます。

こういった姿勢が見られることは滅多にないと思います。
しかし、日頃の積み重ねがこの彼女の行動に
現れているのではないかと思います!!

その笑顔と感謝の言葉で
さらに良い風を店舗に吹かせて行ってください!!

ありがとう!

じぇいむす山科駅前店 小田

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください