1月MVP 花たぬき山科駅前店


だんだんと朝起きるのに、布団から出れない店長です。
寒いのは苦手です、、、😬
今年初めてのMVPの発表に移りたいと思います。
今月のテーマは【全てに感謝ができる】
今月は、、、吉津 万由ちゃんに決定しました。
万由ちゃんは常に挨拶を心がけており、挨拶に関しては一番といっても良いぐらい誇りに思っています。
挨拶をされることって当たり前ですか?
ありがとうって言われることって当たり前ですか?
やっぱり違うと思うんですよね。
相手に伝えることが本当に大事なんですよね。
心では感謝していると思っていてもいわないって感謝とは言わないですよね。
相手に感謝の気持ちを伝えるから感謝ですよね。
すべてに気持ちを伝えること。万由ちゃんは常に明るく、相手をしっかり見て、元気な声で伝えています。
一度聞いてみて欲しいです。気持ちの良い感謝を聞けます。
素晴らしい事で誇りに思っても良いモノを彼女は身に持っています。
これからも、相手に気持ちを伝える感謝をどんどん伝えきって下さい。
いつもありがとう!😁

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください