千中店1月期のありがとう通信MVP発表!!


本格的に寒くなってきましたね”(-“”-)”
京都はこれから底冷えがきつくなってくる頃ですが今年は暖冬なので
少しマシかな?って期待してます(‘◇’)ゞ

それではありがとう通信MVPの発表に参りましょう!
実は2020年になってテーマも少し変わりました。
今回のテーマは
『愛ある関わり』
です。
皆さんが思う愛ある関わりってどんなのですか?
バスの中で年配の方にお席を譲ってあげる。
コーチとして教え子に指導する。
先輩として後輩の為に人肌脱ぐ。
なんて人それぞれありますよね!(^^)!

弊社ではこの関りを
・自分の素直な気持ちを伝える
・相手の事を知り受け入れる
・相手の未来の為になる事を考える
と三つの定義で表しています。
なんかねもう難しいテーマですよね((+_+))
しかしこんな難しいテーマでも体現しているパートナーさんがいるんです!
そのパートナーさんとは
『足立有紀乃』さんです!!
🎊🎊🎊おめでとう🎊🎊🎊
彼女はまさに愛ある関りを体現しております。
新人パートナーさんには付きっ切りで1~10までしっかりと教えてあげる。
自分のペースではなく相手のペースでメモを取る時間も作り急かすことなく
見守ってあげる。
少し覚えてきたパートナーさんにはお願いをする形で独り立ち出来るように
距離を取って見て上げる。
のちに確認をしフィードバックしてあげる。
困っているパートナーさんがいれば助けにいってあげ
メニューを持たれているお客様、トイレを探しているお客様、お席で周りをキョロキョロされているお客様には声掛けするなど視野も広く機動力も高いです。
そのように周りを見ながら行動している彼女はまさに
『愛ある関り』を体現しています。
そんな彼女を
2020年最初の店舗MVPとします!!

いつもありがとう!
これからもよろしくね(‘◇’)ゞ

花たぬき 千中店店長 矢澤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください