花たぬき京都駅前店2月MVP


いつも、ご閲覧ありがとうございます。
花たぬき京都駅前店です。

今回のテーマは「愛ある関り」です。
このテーマに見事選ばれたのは。。。。”河那辺 瑠美”さんです!!!

瑠美さんは花たぬき京都駅前店で一番のベテランパートナーさんです。
その、瑠美さんも、もう2月いっぱいで卒業されます。。。

そんな瑠美さんは時に厳しく、時には優しく、面白く、とても素晴らしい女性です。
志事に関しても人一倍周りを見て些細なことでも見逃さず行動に移します。
後輩のパートナーさんにとっても素晴らしい先輩です。

瑠美さんがいなくなることでとても不安になることもありますが
今、いてる後輩パートナーが瑠美さんの後を引き継いで頑張っているところを見るととても尊敬しているなと思いました。

愛は愛でもいろいろなかかわりで変わるものだと思いました。
瑠美さんこそ愛の飴と鞭を使い私たちを指導してくれ、育てていただいた感謝の気持こそ、敬愛だと思います。
なので河那辺瑠美さんを今回のテーマ「愛ある関り」にピッタリ合っていると思い
選ばせていただきました。

花たぬき京都駅前店 伊藤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください