坦坦松井山手2月度ありがとう通信


雪が降ったりと思えば温かくなったりと
差が激しい気候につい行くのに必死な僕です
まるでうちの店の売り上げ見たい・・(笑)

さて2月度はありがとう通信の提出率ひくいものの
やはり、この人に票が集まりました。

そう、吉村芽依ちゃんです!
2月度テーマ【謙虚である】にピッタリなエピソードがあります
他のパートナーが急用で入れなかった時の全体ラインで
私が入りますと、報告。
他のパートナーがお礼のLINEを送ると
全然かまいませんので、勉強頑張ってくださいと
返答が帰ってきたそうです。
シフトに一番貢献もしてくれ、仕事量もふえてきて、
他のパートナーに仕事を聞かれることも多くなってきていますが
そんなときでも、目上のパートナーさんに敬語で話すはもちろん
教えて、やってもらったパートナーいたいしても
必ず、ありがとうございますと言える心意気が
素晴らしいです!
そんな
芽依ちゃんの存在が、知らず知らずのうちに
良い影響と環境を周りのパートナーに与えてくれてます。

年間店舗Ⅿvpも取り、ますますやる気度もUP!
もっともっと教える事は山盛りあります!
が、その姿勢と真心を忘れずにいてください!
今後ともよろしくね!
[image: image1 (55).jpeg]
[image: image2 (42).jpeg]

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください