2月 花たぬき河原町店 MVP


いつも花たぬき河原町店ご愛好ありがとうございます。
もうすぐ3月になるのに寒いですね。
いつ暖かくなるのかなと思っています。

今月のMVPの発表です!
今月からはテーマが変わり「愛ある関わり」です。

そんな新テーマになって一発目のMVPは

北村 浩志君です!!
おめでとう❕❕

浩志君はまだまだ若い社員さんです。
だが仕事もバリバリできて今ではアルバイトの教育をしてくれたりとすごく活躍してくれいます。最初の時は自分のことで精一杯で周りとのコミュニケーションもあまりなかったですが、今ではアルバイトにどう教えたら伝わるか?
相手のことを理解しようとしてくれている姿をよく見ます。
相手のことを知り受け入れてあげることや、自分の素直な気持ちを伝えるのはすごく難しいことだと思います。

でもそれを繰り返しそれがやがて今回のテーマである「愛ある関わり」につながっていくと思います。
そんな姿を見せてくれている。浩志君いつもありがとう。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください