坦坦松井山手3月度ありがとう通信


コロナ、コロナで騒がしい日々が続いておりますが
松井山手はパートナー共々、風邪もひかずに全員元気です!

さて今月のテーマは『チームへの参画』です。
この参画という難し行為を最近、実行してくれているパートナーさんが
真下実来ちゃんだと思います。

最近、朝の立ち上げ業務を教えることになり
どうせ教わるのなら春休みの間に覚えます。店長ゆっくり出勤してくださいと
まで、言ってくれました。
そして3月期は19回もシフトに入り見事に覚えてくて
他のパートナーにも教えることが出来るパートナーに成長しました。

物事を覚えるといいうことは、確実に毎日、そのことが出来るように
ようになるという事だと思います
実来のように春休みで稼ぎたいという気持ちもあり
シフトにいっぱい入り新しいことをするという参画意識の
おかげさまで、今では朝の立ち上げが出来るパートナーが3人にもなり
朝のシフトの取り合い状態にまでなりました(笑)

これからは、教えてられる、伝えられるパートナーを目指して
がんばろうぜっ!
[image: image2 (43).jpeg]
[image: image1 (56).jpeg]

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください