担担 烏丸 店舗MVP発表 3月度


最近、段々と暖かくなってきましたねーーー
この季節になってくるとヤバいのが奴ですよ。

そう 花粉です。
毎年、悩まされていて鼻詰まり、くしゃみが止まらなくてツライ!!!

前説はさておき
今回、担担烏丸店 3月度 MVPは
【浦部 あすか】で決定します。

少ない人数で日々、営業をしていて
あまり他のパートナーと被ることは極めて少ないが
一日のタイムスケジュールを自分の中で決めて
しっかりと動いてくれていて後輩パートナーと一緒だったは日は
的確に指示を出して遂行していく姿を見かけます。
チームとして動く気がないとできないことなので今回は推薦します。

いつもありがとうございます。
笑顔で元気に頑張ってくれているあすかに感謝です。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください