3月 花たぬき山科駅前店


桜の満開を楽しみに待っている店長です。
今年は家族で花見に行きたくてウズウズしてます。
さてさて、今月のMVPの発表です。

今月のテーマ『チームへの参画』
MVPは、、、渡抜 大貴(わたぬき ひろたか)君です!
おめでとうございます。
彼は2月末に入社したばかりで、働きたい意欲が誰よりも強かったです。
早く一人前になりたい。みんなと同じ立場で仕事がしたい。頼られたい。
その勢いのまま仕事をしてくれていました。
会社全体でのオリエンテーション時に、「なんで働くのか?どうせなら本気で仕事をしよう!」
の言葉が響いて、仕事の姿勢も変わりつつあります。
「やります!」「頑張ります!」「はい!」
誰よりも掛け声や返事も良く。
姿勢も正しく仕事をしてくれていて、誰かが体調が悪ければヘルプにも入ります!
っとただバイトをしているだけではなく、誰かの助けになれば、、、の気持ちも伝わります。
その気持ちがあるから、自ら手を挙げる事。
入社したばかりでヘルプに入ります!なんて言ってきた子はこの子以外いませんでした。

チームに対して自分が出来る事を起こそうとしています。
これから先、チームで動く事はたくさんあります。
コツコツと積み重ねていって、みんなを引っ張れる人になってください。
いつもありがとうね!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください