3月期河原町MVP


こんばんは!
花たぬきの小林です。
久々のブログアップなので張り切ります!!

河原町店のMVPの発表です!
今月のテーマは【チームへの参画】
見事に選ばれたのは、、、

安原副店長です!!

2カ月連続で社員の選出になってしまいますが
みんなからの推薦と僕個人の推しから選ばせてもらいました!
パートナーさんからは
・常にパートナーのことを気にかけて動いてくれている
・働きやすい環境を整えてくれている
・みんなが河原町店に参画できるように促してくれている
という想いが多かったです。
パートナーさんの視座になって一緒に物事を考え課題解決に向けて進んでくれてますね。

【チームへの参画】
このテーマは副店長という立場から考えると当たり前かもしれません。
ですがその当たり前のことってすごく大事なことじゃないですか?
最近の安原君を見ているとすごく成長したなぁと感じます。
ただ営業に集中するのではなく皆が動きやすいように雰囲気を気にかけ場を作る
中々出来ることではありません。
自分が参画するだけでなくチームのみんなに参画しやすい環境を用意する。
責任者としてとても大事なスキルだと思います。

いつもありがとう!
これからもよろしく!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください