花たぬき千中店4月期のありがとう通信MVPの発表です!!


ブログをご覧の皆様お元気ですか?
今は大変な時期ですね。
店舗としては少しでもお客様に元気になってもらいたくランチから
営業を始めたり、お弁当を売らさせてもらったりと色んな取り組みを
させてもらっています。
暗いニュースばかりで中々元気も出ないですよね。
だからこそ!!
このありがとう通信MVPの発表は辞めません!
少しでもこのブログを読んでもらって笑っていただけたり
笑顔になってもらえればと思います!(^^)!
それでは今回のテーマ
『チャレンジ精神』
でMVPに選ばれたのは
なっなんと!!
店長の矢澤さんです!!
そういつもこのブログを書いている私です(笑)
選んでくれた皆ありがとう!!!!
自分で自分の事を書くのは恥ずかしいのでパートナーさんが
書いてくれた内容から引用しますね(>_<)

矢澤さんは店長ながら常に新たなことを考えチャレンジしていこうとしていると思います。
シフトインの時に握手をするのですが元々は無かった事で矢澤さんが
店長になってから始めた事です。
今ではやることが当たり前になっていますがやり続けたことで
皆がするようになりお店の雰囲気も明るくなったと思います。
だからこそ今回のテーマに沿っていると思い推薦します。

との内容です(>_<)
恥ずかしいですね(笑)

何かを始めるのは簡単ですが
続けるのは難しいです。
最初は戸惑うし時間が経つとやらなくなることもあるでしょう。
忙しくて飛ばしたり恥ずかしくて出来なかったり。
当たり前は当たり前ではありません。
当たり前の事を当たり前にするからそれがお店の風土になったり
心地よく思えるようになるんだと思います。
当店では現在パートナーの皆さんにはお休みしてもらい
社員だけの営業をさせてもらっています。
パートナーの皆さんにも多大な負担をかけています。
こんな時代だからこそいつも笑顔でいる事が周りの誰かの幸せになると
僕は信じています。
こんな時代だからこそ誰かの為に動く事が大切なのだと思います。
自分を守ることは周りを守る事にも繋がっています。
皆さんも手洗い、うがい、マスク、アルコール除菌を心がけましょう。
品薄で出来ない人も居られると思いますが店舗が営業している間は
お店の前にも店内にもアルコールが入ったスプレーがあります。
いつでもご利用に来てください(‘◇’)ゞ

花たぬき千中店をご愛好の皆様
一緒に働いてくれているパートナーの皆さん
本当にいつもありがとうございます!!
通常営業に戻った際にはごゆるりとくつろいでもらえる空間を
パートナーの皆とお作りしておりますのでその時が来るのを
心待ちにしております(‘◇’)ゞ
ではブログはまた来月に更新しますねwww

花たぬき千中 店長矢澤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください