✩花たぬき京都駅前店4月MVP☆ 


いつもご覧いただき、誠にありがとうございます!!

今回のテーマは「チャレンジ精神」です。
見事選ばれたのは。。。。。州見朋那ちゃんです!!!

朋那ちゃんは、高校生で初めてのバイトの女の子です。
初めてのバイトで何もわからず、初めての事だらけだったと思います、
ですが、朋那ちゃんは初めてのバイトの子だと思わせないほどに良く働いてくれています。
初めての接客で、言葉遣いも一から、声出しも最初はとても小さかったです。
研修2日目には替えはでかくなり、注文の受け答えもスムーズにできるようになり、ほかのパートナーさんとコミュニケーションをとれるほどに花たぬきに馴染んでいきました。

初めてのバイトでは新しいことにチャレンジし、あきらめず行動に
移しているからこそ、他者から見た時に成長が分かるんだと思いました。

何事にも、あきらめることなく、チャレンジ精神を忘れることなく働いていたのは朋那ちゃんだと思い、今回のMVPに推薦させていただきました。

これからもよろしくお願いします!!!!

花たぬき京都駅前店 伊藤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください