4月 花たぬき山科駅前店 MVP


通勤中に桜を見て、のほほんとしている店長です。
花の中では桜が一番好きです。
さてさて、今月のテーマなのですが
『チャレンジ精神』
何事にもチャレンジし、行動すること。
どんな些細なことでも、小さい一歩が波紋のように広がり、お店に良い影響を与えてくれます。
kン月のMVPは、、【林 歩夢】です!
おめでとうございます。
現状コロナの影響で普段とは違う営業スタイルにより、人員が少ない中一生懸命仕事をしてくれました。
彼女は前までは生場に少し挑戦していました。
けど、今月はホールとドリンカーと生場を一気に仕事をしてくれました。
あゆむちゃんにお願いすると「はい!やります!」と心強い返事で頼りになりました。
仕上げはめちゃめちゃ綺麗で美味しそうな商品を提供をしてくれました。
仕事量が増えても、疲れた表情もせず、ニコニコとお客様との会話を楽しんでくれていました。
そんなあゆむちゃんが居てくれたから、お店の雰囲気も良く。日に日に成長しているあゆむちゃんを近くで見ていて嬉しい気持ちがいっぱいです。
今は社員のみでテイクアウトを中心に奮闘中ですが、あゆむちゃんとまた働くことを楽しみに頑張ります!
たくさんチャレンジをして元気をくれたあゆむちゃんを今月は推薦致しました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください