担担松井山手店 4月MVP

コロナ禍で松井山手店は5月11日まで営業自粛しております。パートナー達とも
暫く待機してもらっています。
そんな状況下、店舗の営業自粛に伴い、ボランティアで店内清掃や食器類の梱包を
手伝ってくれたパートナーが4人もいてくれました。
めちゃ感激しました。

その中でも今月の目標の「チャレンジ精神」チャレンジ精神の塊り。「饗庭沙帆!!」
ていうか、物怖じしない性格なのか(笑)
僕がその子の接客業というのは「人を幸せにすることじゃなく、
自分が人に対してしたことで喜んでもらえて、自分が幸せになれる志事」と説明しことがあり
私もそんな気持ちで仕事したいですと✨✨していた顔が忘れられません。
で、接客だけではなく、仕込みや、麵場、洗い場にいたるまで
あり取らゆる場面で、出来ないからやりませんではなく、
出来ないから教えてくださいとと、とにかくやってみる、やってみたいと思う気持ちを
前面に出してきてくれるパートナーでした。また、一緒にはたらきたいです!!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください